一生忘れない味!話題の長谷川稔のチーズケーキホリックをあなたに!

記事更新日: 2021/02/25

ライター: ナガヤン

最上級のチーズケーキ」というと、あなたはどんなチーズケーキを想像しますか?

今回紹介する「Cheesecake HOLIC」の濃厚チーズケーキは、まさに最上級のチーズケーキといえます。

 

3年間予約が取れないレストラン「長谷川稔」から生まれた、本格派チーズケーキブランド「Cheesecake HOLIC」。

一段上質なご褒美や贈り物としても人気で、各メディアでも話題になっていますよね。

そんな絶品チーズケーキの世界を、あなただけにお伝えします。

 

チーズケーキをくわしく見る

 

「長谷川稔」から生まれた、本格派チーズケーキブランド

3年間予約が取れないレストラン「長谷川稔」から生まれた、本格派チーズケーキブランド「Cheesecake HOLIC」。

有名シェフ「長谷川稔」氏は、食材や料理と真摯に向き合ってきたことで高いレベルの料理の提供を実現。グルメや実業家などを中心に多くのファンがいます。レストラン「長谷川稔」で厨房に立つのは今月が最後で、今後はプロデュース業に力を入れていくそうです。

Cheesecake HOLIC でも、長谷川氏のこだわりは強く表れていて、チーズをはじめ、こだわりぬいた素材で作られています。

口の中に広がる濃厚なチーズの味わい

チーズをふんだんに使ったその濃密さは、ケーキの断面からも窺い知ることができます。

濃厚なチーズとコクを存分に味わえるため、甘さも控えめです。

口当たりもとっても軽く、ふわふわ感がたまりません!

大切な人への贈り物にもオススメ!

チーズケーキホリックは実店舗がないため、イベントや催事でお目にかかることができます。

なかなか催事とタイミングは合わないという方には、取り寄せで購入することもできます。

ちょっとリッチで上質なチーズケーキ。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に買ってみるのもいいですよ

 

チーズケーキをネットで購入する

 

 

PR

サーチバンクではマシュマロを設置しています。
ライターに聞いてみたい疑問や質問を募集中です。
記事の感想やご意見なども、よかったらお聞かせください。
https://marshmallow-qa.com/search_bank

この記事を書いたライター

ナガヤン

こんにちは、SEライターのナガヤンです!
サーチバンクをご覧いただき、ありがとうございます。

現役システムエンジニアの私だからこそできる、便利で楽しくなる情報を発信していきます!

これからの働き方を考えるメディア「JobTier」にて、対談記事を書いていただきました!

この記事に関連するラベル

ページトップへ